SSブログ

シェネル結婚相手G・マディソン4世って誰?プロフィール等まとめ! [G・マディソン]

テレビドラマ「ディア・シスター」の主題歌、「Happiness」を歌っていた歌手として注目を浴びた歌手シェネルさん!

そのシェネルさんですがおととし2013年、交際記念日だという5月3日にG・マディソンさんとの婚姻届を出しました!

しかしG・マディソンさんて誰…?
プロフィールは?
ダンサーらしいけど凄いの?

その辺りを調べてみました!


G・マディソン4世とは?


[名前:G Madison IV]

[職業:ダンサー、振付師]

[出身地:アメリカ]

「身長:185cm」

「体重:79キロ」


シェネルさんの振付師も務めるG・マディソンさん!

って事は職場恋愛か…何か良いですな!!

【+α情報】 [二人はどうやって出会ったの?] 共通の知人を通じてパーティーで始めて出会ったとの事。 そこで意気投合→2009年の5月3日に交際が始まったので職場恋愛じゃなかった…! でもその交際がきっかけでシェネルさんの振り付けを担当する事になったらしいのでそれはそれで…何かもう…良いですなぁ…(笑)


スポンサーリンク











ダンサーらしいけど凄いの?


凄いです

トップダンサーかつ振付師という職業もこなしている事以上、平凡なレベルでは無い事が容易に想像出来ますが
G・マディソンさんはあのビヨンセ、レディガガなどのPVにも出演している凄腕ダンサー!


どちらもアメリカのみならず日本でも恐らく名前を知らない人はほぼ居ないのでは…?

といえる程の歌手なので、そういった方のPVに出演してる事からも非常に高いレベルのダンサーで有る事が伺えますね♪


【+α情報】 [シェネルさんはアメリカで有名?] 日本では一部の人達(ダンサーの人とか)を除き、一般的には恐らくシェネルさんの方が知名度は高いといえるでしょう。 ですがアメリカでの知名度は圧倒的にG・マディソンさんの方が上! しかし注目すべきは二人が結婚した事により日本ではG・マディソンさんの知名度が、逆に海外ではシェネルさんの知名度がジワジワと上がってきている状態。 勿論二人はそんな事が目的で結婚した訳じゃない事はわかっていますが、二人が結婚した事は賢かったのかも…?



終わりに


結婚してもうすぐ丸二年となるお二人ですが相変わらずのラブラブっぷりだそうで羨ましい限り(笑)

特にシェネルさんの方がG・マディソンさんに惚れ込んでいるらしく、G・マディソンさんは活動拠点がロスの為離れている間は毎日長時間の連絡を取り合うそうです。

交際期間は4年だったとの事なので、今はもう交際期間も合わせると6年ぐらい一緒に居る訳ですね~

6年付き合ってる相手と長電話ってちょっと疲r…おっと。


まぁ何にしてもこれからも末永くお幸せに!

最後までお読み頂きありがとうございました!



【ポイント10倍】新品未開封【CD-Single】Happinessシェネル [UICV-5035]

スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ネモト

はじめまして!

ブロガーのネモトと申します。



早速ですが本日は、

トレンドブログを運営されている方向けに

「1万PV以上のアクセス爆発の量産法やアドセンス×ASPのブログ運営法」をまとめた

無料レポートをご用意いたしました。



運営者 様の

ブログが現状どんな状態だったとしても

毎月プラス5万〜10万収益が出るような

ノウハウや情報を多数詰め込ませていただきました。



ぜひ、手にとっていただければと思います。




■さて、突然のメッセージ

失礼いたしました。



僕は現在、ブログで毎月10万円以上稼ぎながら

さらに中小企業のサイト制作コンサルや

個人ブログの指導などの

活動をさせていただいています。





■現在、多くの人が

「個人で稼ぐ」という目的を持ち、

ブログに取り組みはじめていますが、


結局、多くの情報が検索結果にあるため、

その情報の海に溺れてしまい、結局

・「ネタ選定のやり方が分からない。。。」
・「毎日書いてるのに全然PV数集まらない」
・「もう3ヶ月以上やってるのに1万円すら稼げない」

といった人ばかりなのが現状です。



夢半ばで諦めてしまう人が

これ以上出なくするためにも

現在ブログでの収益が

0〜5万円程度でくすぶっている人向けの

”無料レポート”を作成させていただきました。




概要を簡単に説明しますと、

1つのネタで〇〇PV以上集めたアクセス爆発事例集や

アドセンスだけに依存するのではなく
ASPでの収益化までも解説した


『レベルアップ式〜ゼロから始める月収10万までの異世界生活ノウハウ〜』


という動画解説付きの
無料コンテンツとなっています。




ブログ歴10年以上で培ったノウハウの美味しい部分を凝縮し
現在ブログ収益が0だったとしても、
月収10万レベルまで、
ゲーム感覚で取り組める内容になっておりますので


是非、お試しいただければと思い、

ご連絡差し上げた次第です。




こちらの無料メルマガにて受け取れます!


▼『レベルアップ式〜ゼロから始める月収10万までの異世界ノウハウ〜』
https://maroon-ex.jp/fx366922/HmIfHx


【一部概要の紹介!】
・少ないPV数でも大きな利益を出す方法
・意図的に狙って2万PV以上のアクセスを集めるための独自の〇秘ノウハウ
・たった○○PVで3000円以上稼いだ美味しい秘密!
・ネット収入10,00万円のアキラさんのコミュニティでブログ講師としてネタ提供した生々しい膨大な200のログ情報




当たり前ですが、
押し売りなどは一切ありませんので、
ご安心ください。


良ければ感想を頂けたら幸いかなと。

今後のコンテンツ作りの参考になるので。






■また僕は向上心がある意識が高い仲間を増やして

一緒にビジネスの展開や情報のシェアが

したいという気持ちがあるので、

今こうして仲間集めに取り組んでいます。




さらに価値の高い情報をいち早く共有したり、

食事や旅などを一緒にしたりしながら

新しいビジネスを考えたり、

地域貢献などが出来たらと言う願望もあります。




なので、

もしこちらに共感して頂けるのであれば、

今回お渡しするマニュアルを

一読していただければと思います。





僕のメルマガに登録してくれたメンバーにのみ

限定でお配りさせていただいておりますので

ぜひ、ダウンロードしてみて下さい。



▼『レベルアップ式〜ゼロから始める月収10万までの異世界生活ノウハウ〜』を受け取る!

https://maroon-ex.jp/fx366922/HmIfHx




お忙しいところ最後まで読んで頂きありがとうございました。

返信は不要です。

▼『nemo times』
https://nemotimes.com
_______________________




発行者:ネモト
連絡先:info@nemotimes.com
公式ブログ:https://nemotimes.com


by ネモト (2021-02-11 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。