SSブログ

【西内ひろ】ハーフなの?ミスユニバースも受賞してるけど他の経歴は?【タレント】 [西内ひろ]


元レースクイーンという経歴も持ち、今はグラビアアイドルやタレントとして活躍している西内ひろさん!

何と実の妹はあの"西内まりや"さん!

超、美人姉妹ですね~…

さて、そんな西内ひろさんのハーフ疑惑やこれまでの経歴を色々と調べてみました!
まずはプロフィールをチェックしてみましょう!


西内ひろとは?


[名前:西内ひろ]

[本名:西内 裕美(にしうち ひろみ)]

[誕生日:1989/2/14]

[職業:グラビアアイドル、タレント]

[出身地:福岡県]

[血液型:O型]

[趣味:アクセサリー作り]

「身長:169cm」

「スリーサイズ:B86W59H86」

「特技:ダンス、バドミントン」

[好きな食べ物:肉全般]


やはりスタイル抜群ですね~♪
そして個人的に注目なのが趣味のアクセサリー作り!
あの美貌で趣味アクセサリー作りとか惚れてまうやろ~ですね…。

あえて今時ミサンガとか作ってほしいわ…。

スポンサーリンク











ハーフなの?



結論から答えると生粋の日本人ですねw

西内ひろさんが公言していた訳では無いのですが、実妹の西内まりやさんがオフィシャルブログで「目の色素が薄く、よくハーフと間違われる」と間違われると公言していたのでお姉さんの西内ひろさんも間違いなく日本人でしょう!

【+α情報】

[家族構成は?]

・父親
・母親
・西内ひろ
・西内まりや

の4人家族だそうです!
ちなみに西内ひろさんと西内まりやさんは5歳差の美人姉妹!



今までの経歴は?


元々は芸人のオモロー山下さんにスカウトされた事で芸能界入りを果たした西内ひろさん!

2005年には週間プレイボーイが開催しているミス・コンテストで準グランプリを受賞!

その後2007年にはミスエアギタージャパンコンテストでグランプリを受賞!
(これがきっかけとなりレースクイーンとしての活動も開始)

2008年、BeForUという歌手グループに加入するものの2010年に脱退し、世界各地へと自分を見つめなおす度に出る。

その後2012年には芸名を本名と同じ「西内裕美」から現在の「西内ひろ」へと改名し、翌年にはミス・ユニバースジャパンコンテスト東京大会のグランプリを受賞!
更に2014年にもミス・ユニバースでの準グランプリを受賞!

並行してバラエティ番組などにも出演し、現在(2015年2月時点)でも放送中のドラマ
「ゴーストライター」の5話目でも菅原可奈役として出演を果たしました。


終わりに


やはり世間的にはまだまだ西内まりやさんの方が知名度は上。
そんな妹に対しコンプレックスを抱いているのでは…という疑問に対しては先日のテレビ番組(櫻井有吉アブナイ夜会)で率直に「あります」と答えていましたねw

こういう事を率直に答えられるところから非常に真っ直ぐな性格で有る事が伺えますし、
Twitterなどでは度々お二人のツーショット写真が投稿される事からも二人の仲は良好のようです。

"お互いを高め合える存在"との事なのでこれからもどんどん高め合いながら活躍しているところを私達に見せてくれる事を期待したいですね♪

では、最後までお読み頂きありがとうございました!



[CD] BeForU/BeFoU III~Breaking Into The probability Changes~

スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。